2013年10月31日

外人選手と唾

盛り上がっております、日本シリーズ 読売 対 楽天 !
.
野球見ていていつも思うのだが、なんでああも外人選手というのは
やたらと唾を吐くのだ!?
今の日本シリーズに出ている楽天のジョーンズなんて
バッターに立って1球ごとに吐いている感じである。
外人選手と唾
しかも結構な勢い、、ピュっ! とかいう感じで飛ばしてる!
.
3塁からヘッドスライディングした時なんか、汚くてしょーがねーな!・・・と、思うのだが。
.
.
巨人の中継ぎの澤村がマウンドに上がった時、
片岡愛之助が投げてる・・・と、思ったのは俺だけか・・・
.
外人選手と唾外人選手と唾

スポンサーリンク
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事画像
エッサエッサ アゲアゲホイホイ
巡礼者を巡礼
一人カラオケ
JC-CUP
市長との意見交換会
地方の今後
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
 エッサエッサ アゲアゲホイホイ (2018-08-16 22:23)
 巡礼者を巡礼 (2016-09-29 23:09)
 一人カラオケ (2016-09-25 18:16)
 JC-CUP (2016-07-20 20:15)
 市長との意見交換会 (2016-04-29 23:36)
 地方の今後 (2016-03-09 22:34)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:11│Comments(6)時事ネタ
この記事へのコメント
澤村=愛之助・・・受けた!ヽ(^。^)丿

 いや〜、普段野球はほとんど見ないけど昨日は真剣に見ちゃいました。楽天の則本凄いなぁ!あれでルーキーだとは。<(_ _)>
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年11月01日 09:40
個人的には辛島を変えずに、もう少し投げさせたかったですけどねぇ~
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年11月01日 18:11
野球わからんけど、日本シリーズという事はわかる
まー君の嫁が黒田まいだということも知っている
しかし今度見ることがあれば澤村さんに注目しよう
そんな非国民な私。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年11月01日 22:05
カリメロさん、
嫁が黒田まいであることを知っていれば十分です(笑)
ぜひ今晩見てみてください。 よ~く似てますから(出るかな)
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年11月02日 07:24
追伸書いていいですか?

「黒田まい」でなかった
「里田まい」や!

なんか変だと思いつつ・・・

赤米や黒米でもあるまいに。

やっぱ非国民(--)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年11月02日 20:17
何の疑いも持たず、見ながら黒田と書いてしまった・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年11月03日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。