2016年09月29日

巡礼者を巡礼

映画 「君の名を」の影響で、飛騨市へ映画の聖地とかいって
巡礼 ( 要するに見学やろ) に来る人が多いらしい。

というわけで、こないだの日曜 ジョギングの途中に
聖地といわれる古川駅の跨線橋を通ってみた。
巡礼者を巡礼
いるわいるわ!20人くらいの人がカメラ構えて見物していた。

昨日は角川で仕事だったのだが、現場のすぐそばが
これまた聖地のひとつであるバス停だったので、チョイと見に行ってみると
ここにも巡礼者が1組 ( カメラ構えた若い男2人 )

そばに車止めてあったんでナンバー見てみると、なんと水戸ナンバー!
ひゃー、えらいところから見に来るもんや・・・!
巡礼者を巡礼
巡礼者を巡礼
というわけで、巡礼者を巡礼してみた。

いかなる理由にせよ、こんな田舎へ多くの人が来てくれるという事は
ありがたいことだ! 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事画像
エッサエッサ アゲアゲホイホイ
一人カラオケ
JC-CUP
市長との意見交換会
地方の今後
マックの新商品
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
 エッサエッサ アゲアゲホイホイ (2018-08-16 22:23)
 一人カラオケ (2016-09-25 18:16)
 JC-CUP (2016-07-20 20:15)
 市長との意見交換会 (2016-04-29 23:36)
 地方の今後 (2016-03-09 22:34)
 マックの新商品 (2016-02-23 20:24)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 23:09│Comments(2)時事ネタ
この記事へのコメント
まぁ私らだって写真やTVで見た景色に行くのと一緒やけど^^;

タイムリーで来るのは凄いよナ!

釜もはよ事観ておいで、音楽(挿入歌)もいいよ!
Posted by 救急箱救急箱 at 2016年09月30日 09:08
救急箱さん
街が賑わうって事は良いことっす!
まずはどんなんか、映画見てみたいっす。
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2016年09月30日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。