2020年02月18日

愛媛マラソン

9日、松山市で行われた愛媛マラソンに参加しました。

現地まで半日がかりと そこそこの遠さです(汗)
そんなとこまで行くかって話なんですが、まぁ観光もかねてまして・・。
(旅ラン積み立てしてます) 松山はもう梅が咲いてましたね。

大会当日、天気は良かったものの風が冷たい日となりました。
それでも日差しが温かいので走り出せばそこそこ暑くなる・・・
そんな感じです。
若干アップダウンがあるコースで走るにはキツイ部分もありますが、
景色が良くてとても気持ちのいいコースです。
また、沿道で応援してくれる方がとても多くて、すごく力になります。
今まで参加した大会の中でも、特に良い大会やなぁと印象に残る大会でした。

この大会は完走メダルというものが無いので残念やなぁと
思っていたのですが、完走タオルが今治タオル製ということで、
どうもそちらにお金がかかっているのかも・・(笑)

※愛媛は蛇口からオレンジジュースが出るとの噂を確認しましたが
  残念ながら出ませんでした (笑)


愛媛マラソン

愛媛マラソン

 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
米俵マラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)
 米俵マラソン (2018-09-13 22:27)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 12:08│Comments(0)マラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。