2013年08月21日

復活

いやぁ~、ブログを閉じるとか言いながら復活してしまった!!
.
大したネタもないし、トライアスロン終わったらモチベーションも
下がったりで 「もういいかなぁ」 と思っていたのだが・・・
そこはそれ、、表題「釜は気まぐれ♪」、 まぁ 気まぐれってことで・・・
.
盆の休み、1日だけ自分一人で自由に使える時間をもらった。
はじめは 長野まで車で行って、下栗の里を自転車でトライしようかと思ったのだが
ちょっと遠かったので しゃがたれて、能登島1週をすることにした!
.
復活
2時間ほどかかって現地に着き、さっそくのライディング!!
地図持たずに行ったら意外に道を間違えやすく、なぜか途中ショートカット
してしまい、能登大橋の反対側先端にたどり着けず・・・
再度トライするもまた同じ道に・・・能登島の半周を2周するという
予想外の展開!
道の駅で地図をもらい再チャレンジ・・・(そうか、ここで曲がっちゃ駄目だったのか)
という道に気がつき何とか1周することが出来た!
.
5時間ほどかかって80キロを走った。
そんなに速いペースではないのだが、どこも込んでたため昼飯抜いて走っていたら
2時頃になって体力がガタ落ち↓ 
上り坂の途中で思わず自転車を降りて引いて歩くという体たらくface17
やっぱ栄養補給は大事なのね

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ビワイチ
女ってのは・・・
天生越え
水に流した (涙)
パンク修理
デビュー
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ビワイチ (2017-06-25 20:58)
 女ってのは・・・ (2015-07-23 21:39)
 天生越え (2014-10-13 12:54)
 水に流した (涙) (2014-07-14 23:49)
 パンク修理 (2014-03-23 21:43)
 デビュー (2013-06-30 20:51)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 00:02│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
 祝、復活!ヽ(^。^)丿
・・・それにしても、この暑いのに何を好きこのんで・・・マゾですな。(--)(__)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年08月22日 08:51
盆休みにカロリー摂取しすぎたもんで・・・なんかこう吐き出したくて^^;

またスリープしますが・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年08月22日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。