2016年10月25日

菊花賞

日曜日、「 たまには競馬場行ってライブで競馬みません? 」 という
後輩の誘いで、菊花賞を見に (競馬をしに)京都競馬場へ行ってきた。
菊花賞

京都競馬場へ行くのは何年ぶりやら・・・
24年前、ミホノブルボンという馬の、三冠がかかった菊花賞を
見に行ったことは よ~く覚えている!
それ以来ではないにしても、かなり久々だ!

競馬場…天気も良く、緑の芝が映えて気持ちがいい!
菊花賞
一緒に行った後輩が運転手だったのをいい事に
朝一番から生ビールをグイ飲み!(申し訳ない)
さらに2杯目をグイっと・・・それにつれて馬券も2敗目emotion06
弁当食いながら日本酒をグビッと!
菊花賞

6レースを迎える頃には かなりいい感じで、馬券を検討する思考能力にも影響が・・・
案の定ほぼほぼ負けレースが続いて、メインの菊花賞!

狙いはディーマジェスティからエアスピネル・ミッキーロケット・シュピルミエールへ3点。

結果、勝ったのはサトノダイアモンド。 無視していたために撃沈!
絞った4頭は、3・4・5・6着。
まぁ、良いとこついてるっちゃーついてるか?まったく馬券には絡まないがface17

(酒のせいにはしたくないけど・・・)飲みすぎたかなぁ~?







スポンサーリンク
同じカテゴリー(競馬)の記事画像
有馬記念
エリザベス
宝塚
安田記念
有馬記念 2014
凱旋門賞
同じカテゴリー(競馬)の記事
 有馬記念 (2016-12-26 00:20)
 エリザベス (2016-11-13 22:48)
 宝塚 (2016-06-28 22:53)
 安田記念 (2016-06-05 22:43)
 有馬記念 2014 (2014-12-28 08:01)
 凱旋門賞 (2014-10-05 18:06)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:24│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
京都まで行きましたかぁ^^;

レースより呑みに走ったんだぁ

まぁ~わかる気はするけどさ^^
Posted by スプリング at 2016年10月26日 06:00
Sリングさん
終わった後、京都観光するくらいの余裕で出かけたいもんですけどねぇ 日帰り。
Posted by 釜は気まぐれ at 2016年10月26日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。