2016年06月05日

安田記念

春競馬、G1レースも今日の安田記念が終わって宝塚記念を残すのみ・・・

先週のダービーが惜しい外し方だったので、今日の安田記念は
かなり気合が入っていた!

モーリスが飛びぬけた人気だったので3連単で高配当を狙うことに・・・
過去10年の結果を見ても3連単は常に万馬券。 荒れる要素 大あり!

いろいろ思案して購入したのが
1着 ⑪ リアルスティール 2着 ⑧ モーリス 固定からの、流し馬券4点。
安田記念
金額写ってないけど1点200円です・・・^ ^;

結果はまさかの12頭立て8番人気馬 ⑥ ロゴタイプ の勝利!
確かに3年前の皐月賞馬ではあるけど、勝ち星はそこまで・・・。
ここ3年は勝ち星が無い24戦5勝の馬。

レースが終了してしばらく・・・競馬仲間からメールが届いた。
「今日6月5日って何の日か知ってます? 6 と 5 で ロゴの日だそうです」


そんなオチかよ~!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(競馬)の記事画像
有馬記念
エリザベス
菊花賞
宝塚
有馬記念 2014
凱旋門賞
同じカテゴリー(競馬)の記事
 有馬記念 (2016-12-26 00:20)
 エリザベス (2016-11-13 22:48)
 菊花賞 (2016-10-25 21:24)
 宝塚 (2016-06-28 22:53)
 有馬記念 2014 (2014-12-28 08:01)
 凱旋門賞 (2014-10-05 18:06)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:43│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
競馬やらんのでわからんが・・・
儲かるの^^;
Posted by 救急箱救急箱 at 2016年06月06日 08:24
救急箱さん
ズバリ僕は儲かりません!
軍資金がデカけりゃそれなりに儲けもデカいんでしょうが!
まぁその前に当たらないんですけど・・・><;
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2016年06月06日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。