2014年02月13日

熟女

最近、名古屋への出稼ぎが多い。
.
で、こないだキャバクラへ連れられて行ってきた。emotion10
.
キャバクラといっても、熟キャバ ってやつで
若い子ではなく、年の頃35~50歳くらいの
女の子?がメインの、キャバクラなのであった!
.
まぁ自分45才になるのでキャピキャピの若い子達よりは、
むしろ熟女さんの方がいいわけで・・・
( 40才そこそこで熟女って言われるのも、かわいそうな気がするがemotion06
.
そこでAKBの話になり・・・
「 大島優子可愛いよなぁ~ 」て言ったら
「 お客さん、彼女は間違いなく男いるね! 」
「 えっ、そうかい!? 」
「 他のメンバーなんて、おぼこい男知らずみたいな感じだけど
 大島優子の あの色気は男がいないと絶対出ないって! 」

.
・・・熟女にはわかるらしいface06
.
.
.

スポンサーリンク
同じカテゴリー(色物)の記事画像
ストレートパーマ
マスク美人
同じカテゴリー(色物)の記事
 ストレートパーマ (2011-06-17 21:01)
 6月17日の記事 (2011-06-17 19:20)
 マスク美人 (2011-02-25 16:57)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:16│Comments(7)色物
この記事へのコメント
キャバクラは初めてじゃなかったんだぁ^^;
私も、熟女?
Posted by スプリング at 2014年02月14日 06:19
Sリングさん
熟女熟女!店にいたらベテランの口だわ!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年02月14日 07:03
熟女のねえさん、さすがやな(笑)
ん?わたしも、仲間入りしてるじゃん(*_*)(笑)
Posted by めぐみるく at 2014年02月14日 08:08
 熟女には分かってもオジサンには分からない。
女の勘は恐るべし!・・・(/_;)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年02月14日 08:16
塾キャバ行きてぇ~!
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年02月14日 08:28
めぐさん
まぁまぁ、熟も幅広いんで・・・^^;
焚火屋さん
清純さに騙されてる輩ですね!
救急箱さん
古川のスナックも熟熟ですけど・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年02月14日 18:10
>古川のスナックも熟熟ですけど・・・

(*´∀`*)・・・
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年02月15日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。