2011年02月25日

マスク美人

どうも今朝から鼻水が・・・emotion06
たまらん・・・face17
.
風邪っぽい訳じゃないし、いよいよ花粉の時期か・・・
.
花粉の時期になるとマスクをする女性が増える
歯医者の助手さんなんかもそうだけど、どの人も美人に見える。
(もしくは、美人そうに見えるというべきか)
.
マスクを外すとどんなお顔立ちをしてらっしゃるんだろう・・・?
と想像してしまうわけだが、なかなかハズしたとこを見れる事もなく・・・
まさか「ハズして顔見せて」と頼むことが出来るわけもなく・・・
.
まぁそれはそれで妄想の世界で終わっていいのだけれど・・・
.
女医マスク OLマスク 女教師マスク 店員マスク etc
いろいろあるが、マスクの場合 目がキリッとしている方が個人的には好き!
マスク越しに1点をみすえて睨むような目線!!
.
マスク美人
写真は米倉涼子だが松雪泰子なんかマスクが似合いそう!
.
ところで男の自分もマスクをすれば男前に見えるのか?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(色物)の記事画像
ストレートパーマ
同じカテゴリー(色物)の記事
 熟女 (2014-02-13 21:16)
 ストレートパーマ (2011-06-17 21:01)
 6月17日の記事 (2011-06-17 19:20)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 16:57│Comments(0)色物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。