2014年01月26日

清洲会議

映画、「 清洲会議 」 を観てきた。
.
とても面白かった!
.
三谷映画はハズレがなくて素直に楽しめるのがいいface02
.
ただ、映画見る前に 清洲会議とはなんなのか・・を
事前にザックリとでも頭に入れてから見ればよかったか!!
それと、役者の配役を ( 人物像・相関図なんかを )理解してから
見るというのも大事だったかな!!
.
これから見る人は公式サイトで そのへん頭に入れてから
見ると良いかも・・・face01
.
映画の中で小日向分世の、とある場面でのセリフ。
「 年下の女房は年上のように扱い、年上の女房は年下のように扱え 」
.
ウ~ン・・・うちみたいに同級生で、誕生日も1ヶ月と違わない (いちおう年上女房)
の場合でもやはりそう扱うべきものか??


清洲会議

スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
映画3本立て
君の名は(あんた何て名前いなぁ?)
味園ユニバース
進撃の巨人
天国と地獄
同じカテゴリー(映画)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-01-28 23:38)
 映画3本立て (2018-06-12 00:38)
 君の名は(あんた何て名前いなぁ?) (2016-10-03 22:05)
 味園ユニバース (2015-12-29 17:54)
 進撃の巨人 (2015-08-16 16:00)
 天国と地獄 (2015-01-17 23:44)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 23:10│Comments(2)映画
この記事へのコメント
俺も三谷監督は好き♪ DVDで見ます(^^;

女房の話・・・なるほど
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年01月27日 11:56
救急箱さん
脚本書いてる三谷監督が離婚してるんで説得力ないですけど・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年01月27日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。