2013年04月08日

スムージー

日曜、おおよそ8ヶ月ぶりにプールへ行ってきた。
果して、昨年のトライアスロン前にせっせと通っていた頃のように
泳げるだろうか?
長距離を泳ぐコツを思い出しながら泳いでみると・・・
あららら、意外と泳げるものである!
1.5キロほど泳いできたのだが、相変わらずスピードは遅いface17
隣で泳いでいた、かなり太めのおばちゃんに追いつけない・・・
体格じゃないのね・・・face07

.
.
帰りに立ち寄った本屋に 「 サラダスムージー 」 なる本があった。
初めて聞く言葉だったが表紙の写真と言葉が気になり手に取ると
いわゆる 野菜や果物をミキサーにかけてジュースにして飲むことらしい。
いろんな効能別に紹介してある中の、便秘に効く・・・と、血液サラサラに・・・
に惹かれてついつい購入してしまった。
スムージー    
               スムージー      
ただ、こういうのって良いことは分かっても、なかなか続けられないのよねぇ~  
             

スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理)の記事画像
テカテカつるつる
郡上踊りがバームクーヘン
たこ焼き
バームクーヘン
カーマカレー
タイ風
同じカテゴリー(料理)の記事
 テカテカつるつる (2015-01-08 22:37)
 郡上踊りがバームクーヘン (2014-08-15 18:16)
 たこ焼き (2014-01-20 23:49)
 バームクーヘン (2013-09-16 10:38)
 塩分補給 (2013-07-10 23:42)
 カーマカレー (2012-10-28 18:05)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 23:19│Comments(4)料理
この記事へのコメント
スムージーねぇ~^^;
流行る前に、飲んでたけど・・・夏が過ぎたら寒くてやめてしまったよ--;
Posted by スプリング at 2013年04月09日 07:23
基本、冷で飲むのかぁ?
飲むことより、具材を用意しておくことのほうが
面倒になってくる気がする・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年04月09日 19:01
食えよ^^;
Posted by 救急箱 at 2013年04月10日 12:09
救急箱さん
・・・なるほど!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年04月10日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。