2012年11月07日

出張のお供

明日から2~3日富山へ出張!
富山は高岡市、、、万葉埠頭まで車で3分ほど!
新港へも10分とかからない現場!
.
となれば持っていくもの、仕事道具・材料のほかに・・・竿・・・でしょう!
.
情報を見るとアオリイカが大きくなっているのと、フクラギが上がり始めている・・・とある!
てなわけで、仕事帰りエギメタルジグを買ってきた!
あと前回の釣りでワチャワチャになったPEラインも用意。
.
しかしながらどうも天気が良くないみたい・・・あ~晴れないかなぁ~
.
.
道中ラジオが途切れると寂しいので C Dを持っていくことにする。
なんにしようか悩んだ結果・・・かなり久々に聞くことになる C D!
出張のお供
Bスプリングスティーンの ボーン・イン・ザ・USA を積んでくことにした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
駅の標識
発電機
円頓寺商店街
石川君の・・・
ゲッ!また・・・?
出稼ぎ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 駅の標識 (2015-12-12 19:23)
 発電機 (2014-11-25 12:44)
 円頓寺商店街 (2014-04-05 00:04)
 石川君の・・・ (2013-12-19 21:13)
 旅呑み (2013-10-01 22:25)
 ゲッ!また・・・? (2012-09-05 21:46)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:19│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
富山出張ですかぁ~海釣りいいなぁ~魚釣りは、人生でまだ経験してません。小さい頃に、釣堀には行ったけどね・・・^^;
大量ゲット願っております。^^できれば、おこぼれも・・・アハハ
Posted by スプリング at 2012年11月08日 07:11
Sングさん   これがまた釣れねぇ~んだ(>_<)   
魚よりバカなもんで・・(T_T)
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年11月08日 10:20
おお!行きますかイカ釣り。
頑張ってあげてきてください!
Posted by チトシ at 2012年11月08日 16:07
Bスプリングスティーンの ボーン・イン・ザ・USAは古すぎやろ~

私でも中学生のころ聴いたような記憶が・・・・・


イカですか・・・・どうか釜様に釣られるイカがいませんように・・・・?


ちなみに私は、牧瀬里穂やね!
Posted by さる2 at 2012年11月09日 21:09
チトシ た、楽しい・・・(>_<)

さる2さん  残念ながら釣られるイカもいるのですよ!

思春期に聞いてた曲はやっぱ良いという事で(^-^;
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2012年11月09日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。