2012年07月22日

ナイトショー

本日、土曜ナイトショーにて 「 テルマエロマエ 」 を観てきた!
  ナイトショー
嫁さん・子供誘ったのだが、まったく興味を示さんので一人で・・・

.
映画を一人で見に行く ってことに関して、人それぞれいろいろだろうが
自分の場合どちらかというと一人で行く方が好き!

.
遊園地やドライブなんかは話し相手がいた方が当然面白いわけやけど
映画はスクリーンからの一方的な映像を、2時間なり受け身で観るわけで
そこにどうしても連れがいる必要性を感じない!

.
観終わった後、感想を話し合うのが楽しい!ということも無くはないだろうけど・ ・ ・
.
自分の場合は一人で、好きな飲み物と駄菓子買い込んで 隣に気を使うことなく
ぐうたらな格好で2時間なりを過ごしたい!と、おもう方。
( 思春期時に隣の女の子と肘が触れるのをドキドキしながら映画を見る 、、
ってのはまた違う話ですけどね・・・ )

.
.
若い時分はよく映画観に通ったくちなので、土曜ナイトショーってのは、
一とき若かりし頃の生活に戻るようで、なんだかいい感じです!

.
.
.
阿部寛、なかなかいい体をしている!   あっ、映画も面白かったっす!
ナイトショー

スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
映画3本立て
君の名は(あんた何て名前いなぁ?)
味園ユニバース
進撃の巨人
天国と地獄
同じカテゴリー(映画)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-01-28 23:38)
 映画3本立て (2018-06-12 00:38)
 君の名は(あんた何て名前いなぁ?) (2016-10-03 22:05)
 味園ユニバース (2015-12-29 17:54)
 進撃の巨人 (2015-08-16 16:00)
 天国と地獄 (2015-01-17 23:44)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 00:09│Comments(2)映画
この記事へのコメント
タイヤ23Cに替えて絶好調!

と思いきや、走行2Kmでまたパンクしました(T_T)

orz
Posted by チトシ at 2012年07月23日 17:16
だから~タイヤより、まずチューブを変えた方がいいって!!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年07月23日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。