2012年05月31日

井上陽水

最近マラソンネタばかりで他に書いていない。
.
実際これといって書くネタもないんだが!
色々目を配ってなんにでも興味を持てば、おのずと気づきもあるのだろうが
のほほ~んと生活しているせいか、これといって浮かばない・・・
.
ちょっとヤバイな!トライアスロン一辺倒になっていて、他に何もしていない!
海釣りもしばらく行ってないし単車には全然乗ってない!映画すら見に行ってない!
音楽すらまともには聴いていない気がする・・・!
.
そう思いかけたらカラオケに行きたくなってきた。カラオケなんていつ以来だろう??
じつはカラオケ行ったら歌ってみたい曲がある。
飲みに行った場で歌うのは下手で恥ずかしいからイヤなのだが、
BOXで気の置けない人となら歌ってみたい♪
.
井上陽水の 「 5月の別れ 」って歌。 好きなんだよなぁ~
井上陽水
.
コンサート行ってみて~♪ 飛騨市交流センター来てくんねぇかな~、来ねぇよなぁ~

.
.

※本日のランニング距離  2キロの周回コース
1週目 10分21秒   2周目 10分5秒   3週目 9分36秒  計6キロ 30分2秒

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
45回転
ナイアガラ
JIMBO
リアリスティック
レア
リンゴスター
同じカテゴリー(音楽)の記事
 45回転 (2014-03-26 20:51)
 ナイアガラ (2013-12-31 18:34)
 JIMBO (2013-08-25 22:41)
 リアリスティック (2013-05-23 23:19)
 レア (2013-04-23 23:34)
 リンゴスター (2013-01-28 22:02)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:48│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
 私ゃ、2年ほど前に高山市民文化会館で聴きました。
客席は中高年ばかりでした。(^^ゞ

>計6キロ 30分2秒
・・・くそ、速いのが気に入らない。(`ヘ´) プンプン。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2012年05月31日 23:56
二年前?全く知らなかった(:_;)知ってたら行ったのに(+o+)
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年06月01日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。