2014年03月26日

45回転

レコード箱の片隅に、たぶん 結婚前の叔父さんが買って
そのまま置いてった物だと思われるEPレコードがある。
.
親父はレコードで音楽聴くなんてタイプではないし
歌手の年代からいって叔父さんであろうと・・・
.
いろいろあるが、たとえばこんなのがある・・・
.
45回転
都はるみの巡礼小鳩 (知らんなぁ~)   村田英雄 王将
.
45回転
ちあきなおみ 四つのお願い   舟木一夫 哀愁の夜   
歌手は知っているが歌は全くわからない・・・
.
45回転
薬師丸ひろこ (これは妹が買ったやつやな)   加山雄三の君といつまでも (・・・・若い)
.
・・・高く売れねぇかなぁ~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ナイアガラ
JIMBO
リアリスティック
レア
リンゴスター
フラミンゴ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ナイアガラ (2013-12-31 18:34)
 JIMBO (2013-08-25 22:41)
 リアリスティック (2013-05-23 23:19)
 レア (2013-04-23 23:34)
 リンゴスター (2013-01-28 22:02)
 フラミンゴ (2012-11-30 23:40)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 20:51│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
わたしも解らんけど
  ♪ 『四~つのお願い聞いて~  聞いてくれ~たら~~』
ってやつかなぁ(><)

ん~。買う人おいでりゃ・・売れるんかな???
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月26日 23:34
凄い昭和歌謡の宝箱だなぁ~^^
でも、私も知ってる曲あるなぁ^^;
Posted by スプリング2 at 2014年03月27日 06:05
 え〜、ちあきなおみの「四つのお願い」知らんの〜?(゜Д゜)
子供の頃に聴いた曲だからフルコーラス歌える・・・(>_<)

 残念ながら高くは売れないと思うよ。多分ヤフオクに一杯出てる。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年03月27日 08:37
俺も「よっつのお願い」知ってる~♪
世代の違いか・・・
売らずに聞いたら^^;
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年03月27日 08:54
カリメロさんくらいだと、全て歌えるくらいだと思いましたが・・
Sリングさん、そだね有名どころは、なんとかうちらでも・・・ですな。
焚火屋さん、近いと思ってましたけど、やはり大きな世代の違いがあるのですね!
救急箱さん、聞くという発想はありませんでした。聞いてみようかなぁ
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年03月27日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。