2011年10月31日

物忘れ

レンタルビデオ(ビデオって言うところが古いか)屋へDVDを
借りにいった。
.
宮部みゆき原作の「長い長い殺人」が映画化になっていて置いてあった。
.
( これ映画化されてたんだ~ )
.
以前、この小説買って読んだことがあって、タイトルを覚えていた。
が、内容がいまいち思い出せない。
.
どうにも物忘れがひどいemotion09
.
DVDのパッケージ裏のあらすじを読んでみた。
財布の語り口で始まる云々を読んで( あ~そうだそうだ )
ちょっと思い出した。
いろんな立場からの話が交差するような内容だったのを思い出した。
.
が、それ以上は思い出せない。  やはり物忘れがひどい。emotion09
.
でも面白い話だった記憶があるので、再確認とどんな風に映像化されているか
確かめてみるために借りてみることにした。
.
.
見始めて2分ほど・・・刑事役の長塚京三を見ていて思いだした・・・
.
     ( これ前にも借りた・・)emotion06
.
どんだけ物忘れがひどいんだface17

.
物忘れ













スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
映画3本立て
君の名は(あんた何て名前いなぁ?)
味園ユニバース
進撃の巨人
天国と地獄
同じカテゴリー(映画)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-01-28 23:38)
 映画3本立て (2018-06-12 00:38)
 君の名は(あんた何て名前いなぁ?) (2016-10-03 22:05)
 味園ユニバース (2015-12-29 17:54)
 進撃の巨人 (2015-08-16 16:00)
 天国と地獄 (2015-01-17 23:44)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 20:03│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。