2011年01月29日

黄金の豚

昨年に放送されたらしい?ドラマ黄金の豚
黄金の豚
嫁さん、どうして見たいと思ったのかTVのHD録画に撮っていた。
.
そんなドラマのことなどな~んも知らない僕。
で、ちょい前何やったかの番組を録画しようと思ったら
HDが一杯で録画できない・・・とのこと。
(しゃ~ない、なんか消すか)てんで、何作も撮ってあった
このドラマのひとつを黙って適当に削除した。
(削除した覚えはあるが、このドラマだったことはトンと記憶に無い)
.
.
で、今週あたりから嫁さんドラマを観だした。
一緒に見たら何だか面白くなって、次からも一緒に観だした。
.
ところがここへきて問題発覚!!
なんと前に消したのがこのドラマだと今になってわかり
しかも消したのが、な、な、なんと最終回emotion06
.
嫁さんのブツブツ言う事言う事・・・face17
自分的にもはハマってきてただけに、まさか最終回を消していたとは・・・トホホ
.
日テレさん、何とかしてください!!
.
.
余談だが・・・たまに大泉洋に似てると言われることがある。
髪型(天パー)だけやろ!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんてこたぁない話)の記事画像
にわとり
運動会と昭和歌謡史
メダルの数
吸い玉
J リーグ
カヌー
同じカテゴリー(なんてこたぁない話)の記事
 にわとり (2017-10-04 20:39)
 運動会と昭和歌謡史 (2016-09-19 18:33)
 メダルの数 (2016-08-27 20:24)
 吸い玉 (2016-06-18 00:26)
 J リーグ (2016-05-04 23:18)
 カヌー (2016-04-28 15:26)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 00:01│Comments(0)なんてこたぁない話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。