2015年10月11日

ほたるいかマラソン

富山は滑川で行われた 「滑川ほたるいかマラソン」なる
ハーフマラソンを走ってきた。

この大会自体は3回目くらい。
なんとなくイメージも掴めている大会なのだが、
冬に怪我をしてから満足に走ってなく、大会参加は約8ヶ月ぶりというとこで
いささか体力的に不安を持って参加した。

逆に言えば、今回は時間かかっても完走できればいいやってなもんで・・・

これまでみたいに自己ベストや記録にこだわることなく、気負わず走ったのは
初めてかもしれない。

無理ないレベルで走っていたのだが、残り5キロくらいで2時間切れるか切れないか
位のタイム。  せっかくなら2時間切りたいと最後頑張ったのは、少し意地が出たか!
ほたるいかマラソン

自己ベストからは20分近く遅かったけど気分よく走りきることが出来た!
やっぱり走るのは気持ちがいいし、完走の達成感は気分爽快である!



ということもあり・・・
休養が長かったということで、今日の競馬 「毎日王冠 G2」は休養明けの馬を
中心に買おうと思った。
が、新聞見ると13頭立てのうち12頭が休養明け (ほとんどじゃん)
結局 普通に検討して買うも・・・結果はハズレ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:22│Comments(4)マラソン
この記事へのコメント
復帰戦お疲れさん♪
走れるようになって、良かったな~
Posted by 救急箱救急箱 at 2015年10月12日 10:19
救急箱さん、ありがとうございます。ぼちぼち行きます。
体力って、休むとたちまち落ちるんだと実感しました。
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2015年10月12日 17:47
おめでとうございます。
無事走れて良かった!
完走で来て良かった!
Posted by チトシ at 2015年10月12日 21:07
ありがとさん!
次はフルに挑戦しならんなぁ
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2015年10月14日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。