2013年04月02日

おNEW~なアシックス

日曜日、ランニングシューズを買いに行った。
といっても自分のシューズではない。

.
何を思ったのか、嫁さん 「 私も走ろうかなぁ~ 」 とか言いだし・・・
こっちはそうマジにも受け止めず、 「 そうか走れ走れ 」 と軽く受け止めて
いたのだが、シューズを買いたいようなことを言うもんだから
( ん!マジか? )
マジなら応援したいと思い、さっそく買いに行った次第なのである!

.
で、買ったのが アシックス のこれ↓
おNEW~なアシックス
店員さんがやたらと薦めたNEWモデル
まぁ他の昨年モデルと違って、割引率が低く利益の高~いうちに売りたいという
売り手サイドの思惑もあるのだろうが、じっさいデザイン的にも明るく映える感じで
男の自分が見てもいい感じだとは思った。
そうは言っても大事なのは履き心地である。   他のいくつかのシューズと履き比べて
みさせて一番履き心地がいいということだったので、結局これに決めたのである。

.
.
で、今夜 初ランニングに履いて出かけた!
長男に走るの付き合ってくれと頼み込んで、走りにいってしまわれた ・ ・ ・ ・ ・ hand&foot10
 ( なぜか自分は誘われることなく、、、、)

.
2キロほど走って(早歩き?)・・きたらしい。
足が痛い痛いと言ってみえた・・・
一緒に大会に出られるのはいつになるやろ??








スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 23:23│Comments(4)マラソン
この記事へのコメント
凄いなぁ~^^;
夫婦一緒の趣味できて良かったじゃん^^
Posted by スプリング at 2013年04月03日 07:55
ランニングには、軽いシューズがいいの?

本格的にやるわけじゃないので(^^;
安くてソコソコのでいいんやけど…
お勧めは?
Posted by 救急箱 at 2013年04月03日 08:35
 いいなぁ〜、楽しみで。ヽ(^。^)丿 羨ましい。
ウチなんて、山登り、カヌー、自転車その他のアウトドアスポーツは全て「父子家庭」。

 射水トライアスロン案内は来たけど・・・チャレンジの部、大幅値上がりのくせに大橋も走れんし!差別じゃ!
自転車のヒルクライムに心動く私。(--)(__)
 
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年04月03日 09:01
Sリングさん
1日目で向かんかも・・・っとか言いよるさ!
Sさんゴルフあるじゃん!!

救急箱殿
軽いのはソールも薄いし、体のできている人でないと膝を痛めやすいと思います(物の本によると)。
最近はブームもあってか、細かくレベルに合わせて並べてあるんで、、、

焚火屋さん
息子がついてくるだけいいじゃないですか!
乗鞍出たいけどトライアスロンの前の週なのよねぇ~
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年04月03日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。