2013年03月21日

海老江トライアスロン

今年も海老江トライアスロンの登録が始まった。
.
昨年、この大会でトライアスロンデビューを果たしたのだが、
水泳750m ・自転車 ・20キロ ・ラン6キロという ショートディスタンス という部類だった!
.
目標としているオリンピックディスタンスは約 この倍になる!!
水泳1.5キロ ・自転車40キロ ・ラン10キロ、、ブログの副題としている
合計51.5キロである。
.
45歳までに達成するという目標を掲げている以上、当然今年チャレンジする!
( 今年44歳 )
よくよく見てみると、オリンピッディスタンスに出場するには、
各県に存在する JTU 「 公益社団法人トライアスロン連合 」なる団体に入会しなくては
ならないとある。
なんだか面倒だが、入らないと出られないじゃ仕方ない・・・さっそく入会した。
.
これで晴れてオリンピックディスタンスの部に登録できるface02
.
が、問題は出場しようか悩んでいる 「 飛騨高山ウルトラマラソン 」 である。
トライアスロンが 7月14日 ・ ・ ・ ウルトラが6月9日 !
1ヶ月ちょいの間があるとはいえ、やはり詰め込み過ぎのような気が??
心配なのは、ウルトラで体を痛めてトライアスロンに障害を来さないか??である。
やはり万全の体調で臨みたい!
.
ウルトラには8割方出場する気でいたのだが、メインのトライアスロンの登録も始まり
冷静になって考えると、無理しないほうがいいかも・・・と思えてきたのだ!
出られればまだいいが、体調万全ならず棄権などということになったら目も当てられん!
.
そこまで強靭な肉体はしてないでなぁ~  
でも ウルトラ、、時間一杯使って無理せず走れば、支障きたさない気もするしなぁ~
.
.
つーか、どんだけ体を痛めつけるのが好きなんや!! ・ ・ ・ もはや変態やなemotion06
.
.
海老江トライアスロン

スポンサーリンク
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事画像
不安的中か!
制限時間
マイマイがのせいで溺れた日にゃぁ~
SUZU、すず、珠洲
表紙に選ばれし男
トライアスロン海老江
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
 不安的中か! (2014-08-24 23:09)
 制限時間 (2014-08-19 21:15)
 マイマイがのせいで溺れた日にゃぁ~ (2014-07-10 22:32)
 SUZU、すず、珠洲 (2014-06-23 23:23)
 表紙に選ばれし男 (2014-04-05 19:41)
 トライアスロン海老江 (2013-07-17 21:15)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:43│Comments(5)トライアスロン
この記事へのコメント
どっちも、出たら!Mなんだから(^0^)
Posted by 救急箱救急箱 at 2013年03月22日 12:12
救急箱殿
M・・・そこは否定しません! しかも、かなりです。
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年03月22日 19:02
 リベンジしたい気持ちと、二の舞を演じそうな不安と・・・(>_<)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年03月22日 21:08
僕もオリンピックディスタンスでエントリー完了しましたよ(^^♪
焚火屋さん、リベンジでしょ。 いつやるの? 今でしょ!!
Posted by チトシ at 2013年03月23日 08:08
焚火屋さん
負け犬のままでいいんですか?
チトシ
うまい!!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年03月23日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。