2012年11月06日

冬向かい!

今日家へ帰ると、薪ストーブ用の薪がベランダに所狭しと積んである。
冬向かい!
ここはいつも愛車の ビアンキ が置いてある場所・・・
薪に取られて居場所を無くした ビアンキ!
まぁ冬向かいという事で渋々事務所へ持っていった。
冬向かい!
ここで3か月の冬眠である。

.
.
そんな冬向かいでくそ寒いのに、何が楽しいんだか本日もランニングへ・・・
.
今日はいつもと練習法を変えてみた。
いつもは2キロを3回走ってのビルトアップ走をしてるのだが
今日は初めてインターバル走ってやつをやってみた。
.
最初の1キロを目一杯走って4分10秒。2キロをゆっくりと6分ほどかけて・・・
3キロ目をまた目一杯で走って4分2秒。4キロ目はもっとゆっくり走って6分半ほどで・・
さぁ次は4分切るぞ!と意気込んで5キロ目走るもやっぱキツイわ!!
5キロ目、4分8秒。  せっかくなので6キロ目ゆっくり走らず出来る限りの速さで・・・
4分47秒!!
.
なかなか1キロを4分切るって、自分には難しい事がよくわかった!
インターバル走!果たしてどんな効果があるやら・・・

.
.
そんなちょい前、揖斐川マラソンの参加案内・ゼッケン等が届いていた!
いろいろ入っている中にこんなページが!
冬向かい!
なんと25回記念で、エイドステーションにスイーツが!
スイーツ男子としてはなんとも楽しみである!
.
他にもこんなページが・・・
冬向かい!
いわゆるコースのポイント紹介という事で、攻略法である!
今までまともに見たことないんだが、自信のない今回 ちょっと真面目にとらえて
攻略法に忠実に従って走ってみようかと思う!

.
.
揖斐川マラソンまであと5日

冬向かい!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 23:28│Comments(0)マラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。