2012年08月02日

東京マラソン

トライアスロンに出てから、もう半月が過ぎた
.
終わったところですっかりモチベーションが下がってしまい
プールには何度か足を運んだものの、スッカリ走るのはサボっていたemotion06
(夏の暑さで仕事終わってから走るの体力的に辛いんス・・・)
.
そうはいっても、もう8月。 9月はだいこんマラソン(ハーフ)があるんで、そろそろ始動
しないとイカン!!      
10月には富山でのハーフマラソンを入れているし、11月は恒例の揖斐川マラソン(フル)!
.
12月は無くて1月はこれまた恒例の昭和村ハーフマラソン、  そして2月東京マラソン ・・・
と行きたいところなのだが、これがねぇ~なかなか当たんねぇ~んだface07
.
東京マラソン、昨日から受付開始したので今日早速登録した。
東京マラソン
.
近年の傾向として、1・3・5・9・11月と奇数の月にマラソン大会を走っている。
7月は夏で大会も少なく出場してなかったのだが、今年トライアスロンに出たことで
7月はトライアスロンで埋まり、完全 奇数月は走りに出るようになる気がする!
.
目標として春にフルマラソン1回、夏にトライアスロン、秋にフルマラソン1回 と、長い距離を
参加できたら良いかなぁと思っているのだが・・!
( あと偶数月に自転車競技なんぞを・・・ face23
.
.
.

スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:37│Comments(4)マラソン
この記事へのコメント
凄いね!トライアスロンの予定いっぱいあって。今度の水泳は頑張ってタイムあげてね。
Posted by スプリング at 2012年08月03日 07:48
私も登録しました。今度こそ当ててみせます(>_<)

10/14ほたるいかということでよかったでしょうか?
長良川も捨てがたいと思いますが(^_^;)
Posted by チトシ at 2012年08月03日 13:53
すっかりアスリートやナ^^;

明日NHKで夕方オリンピックのトライアスロンアルで・・・
Posted by 救急箱 at 2012年08月03日 17:37
スプリング様
山猿なんで水泳が天敵で・・・ ところで、同級生だったりする?

チトシ君
たしかに捨てがたいけど、ホタルイカもう振込んどるでなぁ~。
来年でもいいかな・・・と!
秋、フルの予定ないなら出てみたら・・?同じ日なんで応援には行けんけど。

救急箱殿
今まで気にも留めなかったのに、トライアスロンとか自転車競技に
目が行くんですよ・・^~^
 
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年08月03日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。