2012年07月12日

練習の〆

今日の木曜日を、日曜に行われるトライアスロンの練習の〆にすることを前から決めていた!
金 ・ 土は完全休養日として日曜に備えたい。 酒も断つ・ ・ ・ ( ウソです )
で、今大会の練習の〆を何にするか? やはり一抹の不安を残す水泳にすることにした。
.
ところがこれが裏目に・ ・ ・ 火曜の水泳は調子いい感じで終えれたのだが、
今日は距離も出せなかったし、息継ぎも上手くいかず足が沈みがち・ ・ ・
いい感じで終われれば自信持って向かえれたものを、不安を抱いて向かう羽目に・・・トホホ
.
.
初めてハーフマラソンに出た時も、初めてフルマラソンに出た時も、そんなに緊張するなんて
ことはなかったように思うのだが、今回は今から緊張感があるし、なんかしらイヤな胸騒ぎを
感じる!   やはり水泳に対する不安感のせいか!!
.
ただ一つ言えるのは、一人ではここまで来る前に諦めていたかもしれない!
最初一人で出るつもりで登録したのだが、縁あって知り合いの2名を引きずりこめた!
自転車とランだけなら一人でもなんてことはなかったかもしれないが、
こと水泳に関しては、3人で向かえたのがとても大きかった! 2人の仲間に感謝である!
.
まぁ、泣いても笑ってもジタバタしても、ここまできたら当日頑張るしかない!!
練習の〆
( あ~完走してぇーっ!)
マラソンでは完走が当たり前になっていて、あくまで目標は自己ベスト!になっている。
こんなに完走したいと願うのは初めてかもしれない!
.
完走したら、写真みたいにトライスーツ姿で自転車を掲げて写真を撮るのだ!
練習の〆
.
トライアスロンショートディスタンスまで あと3日
練習の〆
.
. 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事画像
不安的中か!
制限時間
マイマイがのせいで溺れた日にゃぁ~
SUZU、すず、珠洲
表紙に選ばれし男
トライアスロン海老江
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
 不安的中か! (2014-08-24 23:09)
 制限時間 (2014-08-19 21:15)
 マイマイがのせいで溺れた日にゃぁ~ (2014-07-10 22:32)
 SUZU、すず、珠洲 (2014-06-23 23:23)
 表紙に選ばれし男 (2014-04-05 19:41)
 トライアスロン海老江 (2013-07-17 21:15)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:36│Comments(7)トライアスロン
この記事へのコメント
トライアスロンに挑戦すること自体すごいなと思います。
私は長距離が大嫌いです。水泳はなんとかなるんですけどね。
頑張って下さい。
Posted by スプリング at 2012年07月13日 08:00
 私も長距離が大嫌いです。水泳ならなんとかなるんですけどね。(^^ゞ
Posted by 焚火屋 at 2012年07月13日 08:38
しっかり静養!して下さい^^;

応援は居ないのか?

20年ほど前に嫁の弟の「長良川トライアスロン」応援に
行ったが、応援してても暑かった・・・
これはできんと思った・・・
Posted by 救急箱 at 2012年07月13日 10:58
スプリング様 焚火殿
貴方たちはやっぱ河童の生まれ変わりですわ!
走るより泳ぎの方が良いなんて・・・

救急箱殿
嫁さん子供に応援に来てくれよ~ってお願いしています。
悲しすぎます↓
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年07月13日 21:14
釜さん頑張って下さい!!スイムが終わればゴールしたようなもんです(笑)

今度の飲み会の時に聞かせてくださいね!!
Posted by シマダ at 2012年07月13日 22:35
シマダ君、自転車の終了時点でタイム制限があるのだよ!
あんまりスイムでムタムタしてるとランの前に切られてしまうのだ!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年07月14日 19:20
ブログ読ませてもらいました。

俺もいつかは(できれば)トライアスロン考えています、ですが今年初フルマラソンです(富士山マラソン)

地道にハーフ走ってます。

今年バイク(Z2)売って自転車(ロード)買おうと思ってます。
Posted by 正華堂 at 2012年07月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。