2011年11月29日

さぼりぎみ

揖斐川マラソン終わってから2週間ちょい・・・
1週間ほど足腰休めるつもりがズルズルと・・・いままで・・・face07
.
そんな今日、3月の名古屋シティマラソンの当選案内が届いた!
さぼりぎみ
東京は落選したがこっちは当選した!周りのランニング仲間3人とも当選した!
.
なんだかモチベーションが上がってきたぞ!
.
ところが、、寒さのせいで、体が玄関から出ようとさせない・・・
.
こんなこっては・・・1月8日には美濃加茂でハーフマラソンあるし、そろそろ動かんと・・・
.
いつも夜ばっかやけど朝ならどやろ?寒いろうけど、明るいだけマシかも・・・
.
     葛藤しているようではマダマダ甘い
.
.
いづれにせよ、これから寒くなって雪なんか降ると、仕事ダメ × オートバイダメ × 自転車ダメ ×      走るのイマイチ × 釣りもイマイチ ×   もう、僕ぁ~何していいんやら・・・・
.
.
.

スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:13│Comments(5)マラソン
この記事へのコメント
東京マラソン、金出せばまだ出れるぞ!

ところで自宅の雨どい雪対策どうしたもんだろう?
今日 Mカネさんから電話があって、ヒーターお金が要るそうだが・・・
確か以前はサービスだとか言ってたよな。

電気代かかるしネットはずしたほうがいいやろか?
Posted by 福家 at 2011年11月30日 00:03
ダメダメ づくしは 今始ったことでないし

らしくて いいんじゃない?
Posted by kk at 2011年12月01日 18:30
ダメダメ・・・そうね・・・人に優越感を与える男ですから・・・
Posted by 釜 at 2011年12月01日 21:32
プロフ写真ボーイジョージじゃなくなりましたねぇ。
私もそろそろエンジンかけますよ。最近はフットサルに燃えてます。
釜さんもやります?
Posted by チトシ at 2011年12月03日 08:53
チトちゃん
今週から動き始めたぜよ!
筋トレも行ってるし!
ボール関係はダメなんやさなぁ
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年12月03日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。