2011年03月04日

モチベーション

3年前の東京マラソン参加者募集を見て (こんな自分にも42キロ走れるようになるやろか?)
と思い、ど素人ながら応募し走り始めたランニング。
.
その年は落選・・・
次の年も懲りずに応募・・・また落選の通知・・・  そして今年当選!
モチベーション
そんな経緯のなか、走り終えてきて はや5日目。
.
なんとなく燃え尽きた感が・・・  
モチベーション (燃え尽きた・・)
        ・
        ・
        ・
    やばいやばい
        ・
        ・
        ・
こんなことではイカンと、モチベーション上げるために
さっそく4月に魚津市で行なわれるハーフマラソンに登録した。
.
さぁ、筋肉痛も治ったし走り始めるかぁ~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 12:41│Comments(4)マラソン
この記事へのコメント
お~い マラソンばっかしとらずに 仕事せいよ~
Posted by kk at 2011年03月05日 08:29
K殿
僕らにとっての冬の時期は、プ野球でいうところのキャンプですから
一年間、体をもたせる為の体力作りです。
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年03月05日 10:20
お土産ご馳走さんでした。

42.195km走るなんて尊敬します。
それも、お金まで払って…

私も走ると心には固く誓っております…が
Posted by 福家 at 2011年03月06日 12:45
福家殿
実はお金を払うってところが重要で・・・。先払いで登録するので、途中で投げ出せれない。
結果、長続きするのです
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年03月06日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。