2011年01月30日

豊川稲荷

昨日、豊川市へ同期会へdrink02
.
とある縁での同期16人ほどの会なんだが、愛知・静岡・三重・岐阜の4県×4人のメンバーで
構成していて、16人の各ご当地を年2開催ほどで持ち回りで廻っている!
古川では一昨年にあり、今回は豊川市だった。
.
豊川は小学生の頃豊川稲荷へ行ったきり・・・数十年ぶり。
3時間半ほどでいけると思いきや、高速・ひるがのあたりから雪とスキー帰りの車で大渋滞!
あっこり・・・・5時間かかった・・・
まぁなんとか9時半頃に到着し、豊川・豊橋を 2次会・3次会・4次会と飲み歩いてきた!
.
で、今朝せっかくなので豊川稲荷へ参拝に行ってきた。
お参りしたあと稲荷商店街で招き猫を購入。
左手挙げてるのと右手挙げてるのとあり、左が千客万来。右手がお金が入るように・・とのこと。
お金!ってのも露骨な気がしたんで左手の千客万来にした。
豊川稲荷
これで今年、不景気ながらも、なんとか乗り切れますように・・・money3



スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
そうだ、京都へ行こう
がっかり
お伊勢詣り
ご朱印
天蓋山
地ビール
同じカテゴリー()の記事
 そうだ、京都へ行こう (2018-01-08 00:00)
 がっかり (2017-02-21 11:55)
 お伊勢詣り (2017-02-05 23:42)
 カンパン (2017-01-25 02:53)
 ご朱印 (2017-01-10 18:59)
 天蓋山 (2016-11-19 13:46)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。