2014年11月25日

発電機

ちょっと前に発電機を購入した。

個人的にではなく、仕事で使用するために会社で買ったのだ。

年に数回だか電気のない現場がある。
溶接機にも発電機能があるので、いままでは溶接機を積んで行ってたのだが、
なんせ重いので積むに厄介なことと、
インバーターがついてないと、道具工具のためにあまり良くはないということで、
前々からインバーター付きの発電機が欲しかったのだ!

年に数回しか使わないので随分悩んだのだが、こないだ思いきって購入した。

それがどうにも嬉しい。
男ってもなぁ、こういった機械的なものに、なんでかしら喜びを感じるものである!

発電機








スポンサーリンク
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
駅の標識
円頓寺商店街
石川君の・・・
出張のお供
ゲッ!また・・・?
出稼ぎ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 駅の標識 (2015-12-12 19:23)
 円頓寺商店街 (2014-04-05 00:04)
 石川君の・・・ (2013-12-19 21:13)
 旅呑み (2013-10-01 22:25)
 出張のお供 (2012-11-07 22:19)
 ゲッ!また・・・? (2012-09-05 21:46)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 12:44│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
わかる~♪ 俺もヤフーオークションで探してるが
高いのね(TT)

これプロ用の本格的なヤツやね(^^)d
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年11月25日 13:23
結構しますね!(¥)
一応 仕事で使う場合1日中動かす訳なので、しっかりとしたもの買っとかないと・・・
ほんとは防音型が欲しかったんですが・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年11月25日 20:48
 来年のホタルイカに使いましょう。(´∀`)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年11月29日 08:32
焚火屋さん
そういう方、いると思いました!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年11月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。