2013年12月19日

石川君の・・・

今年は出稼ぎが多く・・・
ここ最近も滋賀や名古屋へ泊まりで出稼ぎ続き・・・
( んなわけでブログ書くのも遠ざかり )
.
良くしたもんで、最初は苦痛だった現場までの長距離も
だんだん慣れてきた感が・・!!
.
とはいえ2時間なり3時間の道中の時間はもったいないもんである。
汽車やバスで行くのなら、仕事したり本読んだりもできるのだろうが
自分で運転してるんで、音楽 ・ラジオ聴くのが関の山である。
.
ん~、、石川遼くんもやってるという 「 スピードランニング 」 でも
やって英会話にチャレンジしてみるか!!
ひゃひゃひゃ・・・
石川君の・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
駅の標識
発電機
円頓寺商店街
出張のお供
ゲッ!また・・・?
出稼ぎ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 駅の標識 (2015-12-12 19:23)
 発電機 (2014-11-25 12:44)
 円頓寺商店街 (2014-04-05 00:04)
 旅呑み (2013-10-01 22:25)
 出張のお供 (2012-11-07 22:19)
 ゲッ!また・・・? (2012-09-05 21:46)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:13│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
いつ、海外でのお仕事が入るかわかりません・・・
頑張ってください(^^)/
飛騨弁交じりにならんことをお祈りいたします^^
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年12月19日 23:17
ホノルルマラソンに向けてか・・・20年後の(^0^)
Posted by 救急箱救急箱 at 2013年12月20日 09:52
カリメロさん
オーマイガーッ!(はんちくてー)てかな。
救急箱さん
20年後・・・65歳、足腰・・・走れるやろか?
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年12月21日 07:09
 俺もスピードラーニングやってみたい。挫折したら譲ってね!ヽ(^。^)丿
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年12月21日 11:36
焚火屋さん
ただ聞き流すだけで、本当に喋れるようになるんすかねぇ~ 
オークションで中古とかないかな?
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年12月21日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。