2012年09月05日

ゲッ!また・・・?

ようやく治ったと思っていたギックリ腰!
.
一昨日から1枚40キロほどある建材を仕事で持ち運びしているうちに
昨日からなんだか腰に鈍痛が・・・
.
やばいか・・???
ゲッ!また・・・?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
駅の標識
発電機
円頓寺商店街
石川君の・・・
出張のお供
出稼ぎ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 駅の標識 (2015-12-12 19:23)
 発電機 (2014-11-25 12:44)
 円頓寺商店街 (2014-04-05 00:04)
 石川君の・・・ (2013-12-19 21:13)
 旅呑み (2013-10-01 22:25)
 出張のお供 (2012-11-07 22:19)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:46│Comments(9)仕事
この記事へのコメント
涼しなったできをつけないよ。
Posted by こめっと at 2012年09月05日 22:46
ギックリ腰って、癖になるらしいから気をつけないとねぇ^^;私もやったことあるから、わかるよぉ^^背筋鍛えないとダメなんだってさ
Posted by スプリング at 2012年09月06日 06:26
こめっとさん、、若い気でいますが 「 ジジィ 」なんで・・・気を付けます^^;
.
スプリングさん、、年を考えず無理をしたのが祟ったのでしょう!
腹筋は鍛えても背筋は鍛えないもんなぁ~
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年09月06日 19:40
だいこんマラソン行きます、

調節出来てませんが。

11月、初のフル富士山マラソン(名前変えて)でる予定です
Posted by 正華堂 at 2012年09月07日 23:38
正華堂さん
だいこんは坂がキツくて、なかなかタフなコースですよ!
わたしゃあ仕事でリタイヤしましたんで、一緒に参加できませんが頑張って下さい!
.
富士山は僕の周りでも何人か行きます!!
揖斐川に間に合わなかったんで、富士行くみたいです。
フラットで走りやすいコースだって聞いてるんで
初マラソンには良いんじゃないでしょうか!
完走して美味いビールを飲みたいですねぇ~^^
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年09月09日 18:19
だいこんマラソンは疲れました、最初の5キロ(登りと暑さ)で挫折を考えました。
Posted by 正華堂 at 2012年09月19日 20:02
16日はだいこんマラソンで22日はお遊びのドームマラソンで遊んで来ます。
Posted by 正華堂 at 2012年09月19日 20:08
正華堂 殿
最初の登りが長くてキツいんですよね~!
スポンジが重宝しますってかーっ!
この時期のハーフはまだまだ暑いんで、いくら山の村とは
いえど舐めてかかるとひどい目にあいますよね。
わたしゃ~次は10月の富山、ホタルイカマラソン(ハーフ)
ですぅ~
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2012年09月19日 20:22
あの~

そろそろ新しいネタお願いします。
Posted by チトシ at 2012年09月22日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。