2013年12月31日

ナイアガラ

なんと!!大滝詠一が亡くなったface07
.
高校生の時に好きになって、若かりし頃はもちろん
最近でもずっと聞いていたemotion18
.
佐野元春が好きになったのも、ナイアガラトライアングルからだし
カラオケ行ったら必ずと言っていいほど、選曲していた。
.
なかなかアルバムを出すということがなかったので
まだかまだかと期待していたのだが残念・・・
.
今夜は紅白歌合戦がある。
新聞見ると、森進一が襟裳岬を、、松田聖子がよくわからん外人と
よくわからん歌を歌うように載っている。
.
急遽、森進一が冬のリビエラに・・・松田聖子が風立ちぬに
曲を変更して歌ったらグッとくるけどな・・・
.
ナイアガラ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
45回転
JIMBO
リアリスティック
レア
リンゴスター
フラミンゴ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 45回転 (2014-03-26 20:51)
 JIMBO (2013-08-25 22:41)
 リアリスティック (2013-05-23 23:19)
 レア (2013-04-23 23:34)
 リンゴスター (2013-01-28 22:02)
 フラミンゴ (2012-11-30 23:40)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 18:34│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。