2013年01月28日

リンゴスター

なんでも、リンゴスターが18年ぶりに来日公演するらしく・・・
.
ビートルズもポールとリンゴの二人しか残ってないわけで・・・
年齢を考えても、両者最後の来日公演かもしれないすね!
.
自分にとって当然リアルタイムではないけれど、中校生の頃
テープが擦り切れるくらいによく聞いたなぁ~ビートルズは!
.
ネットなんか見てると、人気ベスト100曲だとかよく企画してあるわけだけど
自分にとってのベストは・・・
.
ロック調なら 「 アイ ソー ハー スタンディングゼア 」
リンゴスター
バラード調なら 「 ヒア カムズ ザ サン 」
リンゴスター
ですなぁ~
.
なんと、両方B面だったのか!face08emotion06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
45回転
ナイアガラ
JIMBO
リアリスティック
レア
フラミンゴ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 45回転 (2014-03-26 20:51)
 ナイアガラ (2013-12-31 18:34)
 JIMBO (2013-08-25 22:41)
 リアリスティック (2013-05-23 23:19)
 レア (2013-04-23 23:34)
 フラミンゴ (2012-11-30 23:40)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:02│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
初めまして。釜は気まぐれ♪さん^^

リンゴスターの文字に引っかかってしまいました(^_^;)

ビートルズ大好きなんです!ポールのライブも2回行きましたしビートルズシネクラブにも長い間入ってたんですよ(^_-)

ニューヨークへ行った時はセントラルパークのイマジンの石碑の場所、そしてジョンが住んでたダコタハウスも見て来ました。

ビートルズは人生のBGMですよね^^

ビートルズを好きな人を見つけるとなんか嬉しくなってしまい,長々とコメントしてすいません(+_+)

ちなみに「釜は気まぐれ」という名前はあのカルチャークラブの「カーマカメレオン」の邦題「カーマは気まぐれ」と関係あるんですか?
ちなみにカルチャークラブ好きでした(^_^;)

長々とすいませんでした、、、。
Posted by こだわり惣菜屋2代目こだわり惣菜屋2代目 at 2013年02月14日 21:38
どうもはじめまして^^
もちろんリアルタイムではないですが、中学生の頃にはまりました。
実は僕も新婚旅行で、イマジンの円形石碑・ダコタハウス・ストロベリーフィールズ、行ってきました。結婚式の入場曲には、好きだったヒア・カムズ・ザ・サンを使ったんです。 なんか嬉しいですねぇ~。
そうです、高校生の頃に流行ったカルチャークラブのカーマは気まぐれをパロってます。 自分の苗字の頭に釜の字が付いてるもんで・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年02月14日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。