2011年09月23日

運動会日和

朝  : 新聞で落合監督退団記事を読む。 新しい風を吹き込みたいとのこと・・・なるほど・・・
     で、、、高木監督かよface07  つなぎか???
                .
昼  : 3男が年長で、いよいよ保育園最後の運動会参加。やっぱ保育園はほのぼのしてるね!
     保護者リレー(俺、思ったより走れるじゃん)
     2時には終わったので仕事に行くことに・・・。
                .
夕方 : 仕事帰りアイスを買いにコンビニへ・・。アイスを選んでレジ行くと、横に美味そうな
     鳥皮の焼き鳥が売ってある。小腹すいてたので1本買ってみることに・・・。
     レジの姉ちゃん袋詰めながら「ご一緒でいいですか?」
     いやいやいや、アイスとホカホカの焼き鳥一緒に入れるのはマズいっしょ!
     細かいことにはこだわらない方だけど、さすがに言ってしまった「それは勘弁してくださ
     い!」
運動会日和運動会日和 
                .
夜  : このブログ書きながらふと思ふ・・・(人様に読ませるような記事もそうないし)・・・
     ちょっと間を置くか・・・
     .
     という訳で、しばらくブログを休むことにしますface01
     

スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供)の記事画像
旅立ちの時
卒業式
川遊び
産まれた。
誕生日
同じカテゴリー(子供)の記事
 旅立ちの時 (2015-03-27 14:57)
 卒業式 (2012-03-22 17:33)
 卒業式 (2012-03-09 10:15)
 アンカー (2011-09-18 22:44)
 川遊び (2011-08-14 18:00)
 産まれた。 (2011-07-19 08:34)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:29│Comments(8)子供
この記事へのコメント
え~っっ(-_-;)

つづけましょうよぉ~
そんなこといったらよめも大したこと書いてないし・・・
Posted by 大工のよめ at 2011年09月23日 22:36
嫁 様
最近 精神的にしんどく、なんかこう気分的にブログ書く気になれず・・・
止める訳でないんで・・・しばらくお休みを・・^^;
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年09月24日 18:40
あんばよ帰ってきてよ


まっとるでな。

てか…あたしもこの鳥皮の焼きとり食べたし…
Posted by こめっとこめっと at 2011年09月24日 21:34
こめっと さん

レジ横の揚げ物、妙に食欲をそそります。ちょっと胃に重いっすけどね(^_^)
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年09月25日 12:21
そんなに忙しいのかい?

仕事分けてくろ~(笑)
Posted by kk at 2011年09月29日 08:34
k殿
その逆、火の車でどうしようかと・・・
あ〜支払いが〜
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年09月29日 12:22
私てきには、ファミマのスパイシーチキンかデイリーのブラックペッパー入りのフランクが好きで、腹減って限界の時の小昼です。
Posted by いたばし生花店 at 2011年10月06日 13:17
いたばし様
カロリー高いんで我慢するんすけどね。レジ横のあれは反則ですわ!
小昼って言い方知らなんだっす!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年10月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。