2014年01月18日

スタートまでが・・・

マラソン大会に出るのが趣味になって思うのは
他の趣味である魚釣りやツーリング、映画鑑賞などと違って
大会そのものより、事前のトレーニングの方が
期間も長くウェートが重いということ。
万全の状態で自信満々スタートラインに立てた時点で
半分以上終わっているようなもんだ!
.
ところがその万全の状態というのがなかなか思うようにできず・・・
来月の半ばに京都マラソンというのを走りに行くのだが
全然練習できていない。
元旦マラソン走ったあと腿裏のシビレに悩まされ、ようやく治って
走り出したら寒すぎたせいか喉をやられ、そのまま風邪ひき状態!
今年になってまだ2回しか走っていないface07
.
大会まで1ヶ月しかないのに・・・face07どのくらい上積めれるやら・・
こんな状態では今回は観光に行くようなもんだ・・・
せっかく京都まで行くのなら、せめて伏見稲荷に寄って、商売繁盛を願ってくるか!
スタートまでが・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
愛媛マラソン
だいこんマラソン
米俵マラソン
番付表
サブ3.5達成
位山トレイル
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 愛媛マラソン (2020-02-18 12:08)
 だいこんマラソン (2019-09-30 09:28)
 米俵マラソン (2018-11-25 20:56)
 番付表 (2018-11-18 19:01)
 サブ3.5達成 (2018-10-14 21:28)
 位山トレイル (2018-09-23 22:55)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 10:20│Comments(5)マラソン
この記事へのコメント
これ
この色は読みにくいぜな。
Posted by こめっと at 2014年01月18日 11:50
ははぁ~ん、モバイル版ですな? 変えてみましたぜ。
あっ、今日そこのお嬢様と医者で隣に座りました・・・(マスクしてたんで
わからんけど、呼ばれた名前はたぶん)
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年01月18日 14:42
よう見えるようになった(笑)

お嬢にまちがいない。

インフルではなかった。
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月18日 16:43
練習してる時が楽しかったりしてナ^^;
私は「恋のフォーチューンクッキー」に、はまってます・・・
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年01月19日 09:51
救急箱さん
作りましょうよ~ フォーチュンクッキー飛騨市バージョン
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年01月19日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。