2013年02月24日

ロ~ラ~③

ゴムをどうしようか・・・タイヤ屋さんに聞きに行ったら
細く切ったものを束ねてあって、いくらでもあるで持って行ってくれと
言われた。 ありがたく貰ってきた。
今回作成するのに、こういったことばかりでありがたいことである。
.
さて、組み立てたものに早速取り付けてみた。
ロ~ラ~③
いい感じである。
.
あと、滑り止めと床へのキズ防止にゴムパットを当てることに・・・
ロ~ラ~③
いい塩梅である!
.
自転車を載せてみると・・・
ロ~ラ~③
前タイヤより1cmほど前の位置にローラーが来ていて予定通り!
(いいぞいいぞ)
.
.
では、、早速乗ってみることに!!
.
emotion06( 乗り出しが難しい)
.
emotion06
.
回らない・・・なぜだ?  手で回転させてみるとくるくる回るのに、自転車にまたがって
漕いでみると重さがかかるせいかスイスイとは回らない・・・emotion26
.
無理に力を入れて漕ぐと前へ出て行ってしまう・・・
ガ~ン・・失敗か・・・   あ~ここまで来て・・・   
ローラーに滑り止めを巻けばいいか?
う~ん、なんとか改良しならんな~ (クソーッemotion04

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ビワイチ
女ってのは・・・
天生越え
水に流した (涙)
パンク修理
復活
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ビワイチ (2017-06-25 20:58)
 女ってのは・・・ (2015-07-23 21:39)
 天生越え (2014-10-13 12:54)
 水に流した (涙) (2014-07-14 23:49)
 パンク修理 (2014-03-23 21:43)
 復活 (2013-08-21 00:02)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 12:13│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
 ローマは1日してならず!

 ・・・・試行錯誤は楽しいねぇヽ(^。^)丿
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年02月24日 22:15
焚火屋さん、、ショック(>o<) もう少し時間がかかりそうです(;_;)/~~~
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年02月25日 07:31
頑張って下さい!!
Posted by チトシ at 2013年02月25日 08:16
チトシ 
詰めが甘い・・・いつもそう (T-T)
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年02月25日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。