2012年04月09日

水泳

昨日は久々のいい天気。こんな日は体を動かさなきゃってんで
午前に10キロほどジョギングに・・・
そのあと自転車でアピタまで往復、、ちょうどお昼となりまして・・
.
午後から某水泳教室のシステムを伺いに高山まで・・・
せっかくならと、再度自転車にまたがり話を聞きに行くことに。
.
トライアスロンにチャレンジする上で一番心配なのが水泳!
自由に泳ぐコースにすべきか、ちゃんと指導してもらうコースにすべきか?
いずれにしても安くはないので悩むところ・・・・
.
帰り際、昔のパークボールの跡地へ寄ってみた。
公園になっていて以前の面影が全くない!
高山の町と乗鞍を眺めいて帰ってきた。
水泳 
.
.
.


スポンサーリンク
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事画像
不安的中か!
制限時間
マイマイがのせいで溺れた日にゃぁ~
SUZU、すず、珠洲
表紙に選ばれし男
トライアスロン海老江
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
 不安的中か! (2014-08-24 23:09)
 制限時間 (2014-08-19 21:15)
 マイマイがのせいで溺れた日にゃぁ~ (2014-07-10 22:32)
 SUZU、すず、珠洲 (2014-06-23 23:23)
 表紙に選ばれし男 (2014-04-05 19:41)
 トライアスロン海老江 (2013-07-17 21:15)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 09:34│Comments(3)トライアスロン
この記事へのコメント
 私が一番心配なのはランです。(^^ゞ
(トライアスロン出るつもりはないんですけど・・・)
Posted by 焚火屋 at 2012年04月10日 21:55
水泳で1キロ以上泳ぐって・・・どう考えてもおかしいでしょう?
足つかないところいくとパニくるし・・・
.
泳げるんなら出ましょうよ!
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年04月11日 07:25
 フルマラソンよりは現実味がありますかねぇ・・・(^^ゞ
Posted by 焚火屋 at 2012年04月11日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。