2012年01月31日

独り暮らしみたい・・・

久々の出張・・・というよりは出稼ぎで現在山梨県甲府市。

借家に一人。もう暇で暇で(+_+)
することないんで腹筋したりストレッチしたり・・・

明日はご当地の呑み屋へ交流を図りにいくぞ!!


当たり前の事だけど、この辺りの人達って毎日富士山眺めて生活してるんやなぁ〜

スポンサーリンク
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
駅の標識
発電機
円頓寺商店街
石川君の・・・
出張のお供
ゲッ!また・・・?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 駅の標識 (2015-12-12 19:23)
 発電機 (2014-11-25 12:44)
 円頓寺商店街 (2014-04-05 00:04)
 石川君の・・・ (2013-12-19 21:13)
 旅呑み (2013-10-01 22:25)
 出張のお供 (2012-11-07 22:19)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 22:09│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
あれぇ…
ちょっと地震が多いとこやなぁ。悪さしんように
腹筋しときないよ〜(笑)
Posted by こめっと at 2012年01月31日 23:07
こめっとさん。
大丈夫です。稼ぎより使う方が多いんでは洒落になりませんから(^_^;)
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年01月31日 23:18
お疲れ様です<(_ _)>
富山いっていたときまさに「稼ぎより・・・」のくだりやったんやけど、
嫁としては腹もたったけど
でも、男衆ばっかで遊ぶとこもなく、腹筋とテレビ見るくらいしかやることがないならさみしいでしかたなかったかな、なんて思えるのです。

地震もおおいし気をつけてくださいね!
Posted by 大工のよめ at 2012年02月01日 08:44
たしか 甲府の酒屋さんには 地のぶどう酒がおいてあるはずなんや

けっこう安くて うまいのいな

たのむで 一升瓶のぶどう酒 買ってきてくれんけな?

お願いします。 <(_ _)>
Posted by kk at 2012年02月01日 09:00
お疲れ様です。
こっちは激しい雪ですよ(T_T)
せっかく雪のないところなので思い切りジョグしてください。
って仕事で疲れてそれどころではないかな(^_^;)
Posted by チトシ at 2012年02月01日 17:42
大工のよめさま

僕はホドホド、あなたの旦那様は行き過ぎ、この差は大きい
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年02月01日 22:51
k殿
白ですかねぇ赤ですかねぇ、それともロゼ?とりあえず承知しました
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年02月01日 22:55
チトシさん
借家から歓楽街までの3キロをランニングして、そのまま居酒屋〜スナックのコース走る以上のカロリーを摂取しました
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年02月01日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。