2011年06月12日

同窓会

夕べは学年同窓会。
.
昼間、3年前の厄払い旅行に対する厄明けお礼参りを気多若宮神社にて行ない
夜は同窓会という事で・・・
.
幹事の一員だったので、6月の普通の土曜日で果たして
参加してくれるのか心配したのだけど、40数名の参加をいただき
とてもありがたかった。
280人ほどの同級生だったので、40人が多いかというと微妙なとこだけど
まぁ盆・正月でない普通の土曜日、子供のこっちゃあなんじゃで何かと忙しい
年代なので充分来て頂けたものだと・・・
.
幹事して思うのは欠席の返事は仕方ないとして、何も返信がないというのが
いがいにショック!葉書きもただではないし・・・自分も気をつけなければ。
同窓会
.
ともあれ、会も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
3次会まで行って帰り2時・・・
最後は便所で吐きまくり・・・
オマケにかばんを忘れて・・・
.
.
最近感じる・・・年を取るにつれ同級生の付き合いが楽しいしありがたい・・

.
.
.
.

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
東海道
杉玉
日本酒ロックとリバイバル
結婚式
飲み会
同じカテゴリー()の記事
 東海道 (2017-11-20 23:25)
 杉玉 (2015-11-19 19:50)
 日本酒ロックとリバイバル (2014-12-23 22:08)
 酒を飲む気が・・・ (2012-03-26 18:56)
 飲み過ぎ (2011-12-20 08:01)
 結婚式 (2011-03-05 16:22)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
死ぬまで幹事の職をいただいたあたし…

やっぱはがきが戻ってこんのははんちくたいな。

そして…釜様と同じ

同級生はいいな。

たぶん同じ話を毎年繰り返してはわらっとる。

来週…ビアガーデン行きます。同級生で…
Posted by こめっと at 2011年06月12日 20:08
こめっとさん。
そろそろ還暦旅行の積立てですかな?

こめさんとちょっと違うのは、自分は仕方なし幹事、こめさんは集まり大好き率先幹事
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年06月13日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。