2011年03月10日

中国語

本日、隔週のエアロビクスにいったら、なにやら中国語で話す4人ほどの集まりに階段で一緒に・・・。 一緒に二階まで上がり、それぞれの部屋へ・・・。

エアロビ終わって、ロビーにある「本日の会場使用表」のホワイトボード見ると、中国語講座なる文字が!

(そうかぁ、さっきのグループは中国語習ってんのかぁ〜)
ん〜興味ある〜(^.^)習ってみてぇ〜(^O^)


いかんいかん、「なんでもカジってみたい病」が! f(^_^;

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんてこたぁない話)の記事画像
にわとり
運動会と昭和歌謡史
メダルの数
吸い玉
J リーグ
カヌー
同じカテゴリー(なんてこたぁない話)の記事
 にわとり (2017-10-04 20:39)
 運動会と昭和歌謡史 (2016-09-19 18:33)
 メダルの数 (2016-08-27 20:24)
 吸い玉 (2016-06-18 00:26)
 J リーグ (2016-05-04 23:18)
 カヌー (2016-04-28 15:26)

Posted by 釜は気まぐれ♪ at 21:10│Comments(3)なんてこたぁない話
この記事へのコメント
あたしも…
中国語興味ある

しかし…
すかすかになった
脳に自信がありません
Posted by こめっと at 2011年03月10日 22:26
中国人の彼氏を作れば、すぐにペラペラですよ (^-')b
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年03月10日 22:37
釜は気まぐれ♪さま


そのとおりや!

オーストラリア人の彼氏ができて
めっちゃ英語が素晴らしくなった知人がいます。

しかし
あたしは
韓国のメンズのほうがいいです
Posted by こめっと at 2011年03月10日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。